世界中の様々な人々が言った名言格言をご紹介します。

名言格言.NET

【HUNTER×HUNTER】ナックルの名言・台詞

投稿日:

ナックルとは

knuckle-bine

ナックル=バイン

タイトル:HUNTER×HUNTER 作者:冨樫義博
出版社:集英社 掲載誌:週刊少年ジャンプ
ジャンル:ファンタジーSFバトル

ビーストハンター。放出系能力者。
モラウの弟子。ネテロからゴンとキルアと対決することを命じられ、NGL行きを賭けてゴンと決闘する。ナックルはこの戦闘でゴンに勝った為、討伐隊に決まりNGLへと向かう。キメラアントの巣に侵入後、操られたカイトと遭遇し、シュート共に戦ってハコワレで念能力を封じ保護する。戦歴5千を誇り、体術はカイトにもひけをとらない。

Sponsored Link

【HUNTER×HUNTER】ナックル=バインの名言・名セリフ

世界より大事なものがあるんです!!
決まってる 先手必勝!
探し出してぶっ殺死!
命懸けで何かを共に闘れる奴なんて無条件で親友(ダチ)だろ
臆したか腰抜けがァーーーーー!!てめェら死刑確定!!
信じてたぜ・・・・オメーのことをよ・・
ポットクリンへの攻撃は時(とき)の無駄だぜ
オメーの周りで利息の増加を告げるだけ
無害ゆえに無敵!!
ちょっと目障りだがな
戦友(ダチ)を侮辱されたまま・・・黙って見過ごす!?何の為!?
人類の為!?それで仮に任務を果たしてシュートと握手を交わす!?
やったな!!・・・と 肩をたたきお互いをを讃える!?
親友を侮辱されたまま・・・・!?できるわけがねェ!!!!
任せろ(師匠すんません!!オレ達バカなんです)
決闘ってのは命の取り合い真剣勝負だ
闘るのはグッスリ休んでバッチリ起きて5時間後がベスト!!
なのに何だ 手前等すでにヘトヘトじゃねーか!?
スイミングの帰りか?あァ!?
オレもシュートも ただの蝿かよ!?
殴るとしたら腹だろ普通 つーかそこしかねーよな腹だな!?
いいな腹だぞ腹腹腹!!信じるぞコラァァ!!
全く 頭が下がるぜ
疲労はとっくに頂点のはず…
こいつらを動かしているのは意志!!
この苦行を成し遂げた瞬間 その自信はこいつらを飛躍的に成長させるだろう
だが こいつらの修行達成は乃ちオレの敗北!!
それだけは絶対 承知出来ねェ
「ギョッ」とすると体固まるだろ 同じ相手に何度も通用することじゃねェが 一発で十分
なかなかいい名前じゃねェかコラァ!
時間がねーのはわかってる!!んな事してる場合じゃねーのもな!!
だから明らかにダメそうなヤツは見捨てた!!偉ェーだろうが!!
ガリッガリなのにオレがエサをやっても決して食べねー猫(ヤツ)!!
鎖をはずしても家から動こうとしねェ馬鹿みたいに利口な犬(ヤツ)もいた!!
そんな中で助けを求めてくる奴らくらい助けて何が悪い!?
(何も泣くことないだろう)なっ 泣いてねーよバカてめェ しばくぞ コラ
バッ馬鹿野郎誰が泣くかよ悔しくなんかねーよ
これはアレだアレアレ!!笑い過ぎの涙だバカ!!
殺すぞボケコラ誰にもしゃべんなよ!!
けど・・・問答無用でやらなきゃ奴等は止められねェ・・・
殺らなきゃ殺られる・・・!!
やった!!やった!!やった!!
無理!!もう無理!!
やっべェオレ完全死にかけた!!花畑見えた!!
貸したんだよオマエにオレのオーラをな
ちなみに利息はトイチ 10秒で一割!!
早く返さねーとトブぜ・・・!!
この野郎・・・ジャジャン拳をフェイントに使いやがった
やられた・・・こいつ・・・冷静(クール)だった!!
簡単に言うと、討伐させないためだな。
ハグれ者を切るってやり方が気に入らねえ。師匠にゃ甘いって言われるがな。
実際にそいつを見もしねえでわかる道理はねーだろ?まずはそいつと真剣にぶつからなきゃよ
気ィつけた方がいいぞコラ オレは尻上がりだからな
そりゃ無理だデクノボー お前はここではいつくばって死ぬんだ
どっちがゴキブリか教えてやるよ

Sponsored Link

HUNTER×HUNTERキャラ一覧

ゴンキルアクラピカレオリオ
ヒソカジンカイトミト
ハンゾートンパ
ゼノシルバイルミミルキ
ネテロ会長パリストンミザイストムチードル
ウイングズシカストロ
クロロノブナガシャルフィンクス
フェイタンフランクリンウボォーギンパクノダ
ノストラードセンリツバショウゼパイル
ビスケツェズゲラゴレイヌゲンスルー
レイザーバッテラビノールト
女王メルエムピトープフ
ユピーコルトヂートゥウェルフィン
メレオロンイカルゴジャイロ
モラウノヴパームナックル
シュートコムギ
ビヨンド

-ハンターハンターの名言

Copyright© 名言格言.NET , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.