宮原健斗
全日本プロレスを牽引し、「満場一致で最高の男」と称されるプロレスラー・宮原健斗。圧倒的なカリスマ性と華やかな闘いぶりで、観る者すべてを魅了し続けています。彼の発する言葉には、揺るぎない自信とプロレスへの深い愛が詰まっており、多くのファンの心を熱く揺さぶります。ここでは、その強烈な個性と生き様が表れた数々の名言をご紹介します。
宮原健斗の名言格言
1. 観客を熱狂の渦に巻き込む合言葉
最高ですかーっ!?
会場全体の一体感を最高潮へと引き上げる、宮原選手の代名詞とも言えるお決まりの問いかけです。
2. 絶対的自信を示す代名詞のフレーズ
満場一致で、宮原健斗です。
自身のポテンシャルと魅力を疑わず、堂々と宣言することで観客の期待感を一気に高めます。
3. 新たな時代を切り拓く強い決意
新時代?ここで違う景色を見せよう
現状に満足せず、常に新鮮で驚きのある景色をファンに見せ続けるという強い気概を示しています。
4. ピンチの時にこそ発揮される強さ
ただ、余裕がない時のボクが強いというのも知っている。
窮地に追い込まれた状況証拠こそが、自身の底力を引き出すスイッチになると冷静に分析しています。
5. 他団体への言及で見せる巧みな戦略
ボクは新日本プロレスに関しては時がきたら言いますよ。いまは言わないです
あえて今は沈黙を守ることで、世間の注目を集め続ける卓越したプロレスラーとしての嗅覚です。
6. 団体を背負う揺るぎない自負と誇り
全日本プロレスの主役は、宮原健斗がいる限りその座を奪うことはできない。
リングの中心に君臨し続ける者としての、決して揺らぐことのない絶対的な自信を表現しています。
7. 自らのプロレススタイルを体現する理念
明るく、楽しく、激しく
自らが掲げるプロレスの理想郷を、シンプルかつ力強く体現し続けるための基本方針です。
8. 最高峰の男を証明するおなじみの名乗
全日本プロレス“満場一致”で最高の男、宮原健斗です。
ファンが待ち望む「最高の瞬間」を届ける男として、自らのブランドを完璧に確立しています。
9. ライバルとの立ち位置を問う強気な姿勢
このスーパースター宮原健斗とプロレスリング・ノア 中嶋勝彦の立ち位置は釣り合っているのか?俺の方がとうに上に行っちゃってんじゃないのか?
常にトップランナーであり続けるという強烈な自負が、対戦相手への容赦ない挑発を生みます。
10. ベルトの有無を超えたエースの自覚
ベルトがあれば最高で、分かりやすいけど、ベルトがなくてもオレが行かなきゃなって、うっすらとは思ってましたね。
称号の有無に関わらず、自分が団体を引っ張る存在であるべきだという強い責任感です。
11. プロレス界の現在地とレジェンドへの敬意
いま一番プロレス界で元気なのは僕だと思いますよ。そこはもう最高のシチュエーションというか、『元気があれば何でもできる!』というのは最高の大会タイトルですよ。
業界の盛り上がりを牽引する自負を持ちつつ、偉大な先人の言葉に敬意を払う姿勢です。
12. メディア露出に込めるファイターの闘志
プロレスファンに「え、なんでコイツが表紙なの?」って思われない選手でありつづけるっていうのは自分の中でありますよ。同時に、僕のなかでは週刊プロレスと闘ってる感覚もありますから。
常に表舞台にふさわしい存在であり続けるため、媒体との向き合い方にも闘志を燃やしています。